OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
決心をすることに遅すぎることはない
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
8thシングル『月と星が踊るMidnight』のMVが公開されました🌃
 
 
 
 
Dメロに「僕たちの世界はなんて美しいんだ」という歌詞があるのですが、それがストレートに伝わってくるようなMVになっております。
 
 
 
 
私自身今回の歌詞はとても刺さるところがあって。以前思い悩んでいた時期に寝台列車に乗ったんですけど、窓から見える星も朝焼けも本当に綺麗で。
 
 
そんな毎日訪れるふとした瞬間の景色を見て、一気に世界が変わったというか。辛い感情より「こんなに美しい場所で生きているんだからもう少し頑張ってみよう」という気持ちが上回ったんです。
 
 
初めて恋愛系ではないこういったメッセージ性のある表題曲で、どうパフォーマンスしていきたいかがまだ模索中ではあるのですがより最高の曲にしていけたらなと思います😌✊🏻
 
 
 
 
 
ぐんま天文台はずっと行きたかった場所だったので、今回行けて嬉しかったです!あいにくの天気で星を見ることができなかったから、また行きたいな〜
 
 
因みに1枚目の写真は美玖さんが撮ってくださりました📷´-
 
 
 
 
 
こちらは八ッ場ダムです⛰
 
 
水位の変動により冬は水でいっぱいなのですが、夏期になると現われる陸地で撮影させていただきました。ここで皆が歩いている時のドローンの画が綺麗すぎて、MVの中でもお気に入りポイントです!
 
 
 
 
休憩中の写真。ひなのが撮ってくれました
 
 
紗理菜さんとずっと自然豊かな場所に行きたいとお話をしていたので、撮影中私達は終始テンションが上がっておりました!笑
 
 
まだまだ写真が沢山ありますので、次のブログにまた載せますね🙄💭そちらも読んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る