OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
大切な宝物💎









遅くなりましたが、

先日メンバー、宮田愛萌の卒業が発表されました。





私も突然聞いたので正直すごくビックリしました。

そして美穂に続いてまた卒業する人がいるのかーって、、





まなもとはこれからも普通に会えるけど

一緒にお仕事は出来なくなるんだなって。






なんか不思議な気持ちなんですよね。

こうやってブログを書いてるのも

今写真を漁っててみんなの顔を見ていたから。



あーこの写真好きだな、みんかいい顔してるなーって。




でもいつかはこの活動からさよならする人が

出てくるし、

もちろん自分がするかもしれないと

考えていると

今を大切にしないとなって思いました。

なんでも近くにいることが当たり前じゃないんだなって。




私にとってメンバーやこの活動は宝物です。





楽しいことや辛いことを共に乗り越えてきて

たくさんの時間を一緒に過ごした仲間が

とってもとっても大切です。






だからこそ、卒業していくまなもには

ここでたくさん頑張ってきた分、

今以上にもっともっと幸せになって欲しいし

ずっとずっと笑える未来があってほしいなって

思います。




唯一、2期生で年齢が私よりお姉ちゃんだったからね☺️

1年前とかかな?将来の話をしていた時、

しっかり自分の未来を見据えていて

やっぱりお姉さんだなって思ったことを

今でも覚えています。









最後がどうなるかは

私たちメンバーもまだ知りませんが、

応援してくださったおひさまとみんなで

笑顔で送り出せたらなと思います😌









#まなもはおともだち
#漫画を読ませて貰ってたんだ
#今までよくがんばったね
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る