OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🍒

 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
月と星が踊るMidnightのMVが公開されましたが、皆さんもうご覧になりましたか?🌟
 
image6.jpeg
 
 
今回の撮影、ロケーションが本当に素敵なところばかりでした!
 
天文台、ダム、採石場、普段なかなか行けないけれどすごく興味があったので今回行けて嬉しかったです🫶
 
 
天文台でガチャガチャがあったのでたくさん回しました!
 
惑星マグネットは地球が出て嬉しかったです🌍
土星も欲しかったけど、、笑🪐
 
他にもISSやはやぶさなどたくさん手に入れました!!
 
飾りたくてワクワクしながら持って帰ってきたのに家でどこかに行ってしまってまだ見当たりません🤣どこに行ったんだろう、こまっちぇり🥲
 
 
image0.jpeg
 
 
テレビ台に飾りたいのになぁ、早く出てきて〜🥹
 
 
 
影が今回たくさん写真撮ってくれました☺️
 
影と天文台で取り合いっこしてた時癒しの二人組見つけたので皆さんにも特別に見せちゃいますね〜💗💗
 
 
image3.jpeg
かわいいねえマイナスイオンでてそうだねえ🫣
 
 
image4.jpeg
 
 
カメラマンかげさん🥳
 
 
 
image7.jpeg
 
 
 
影がとってくれた写真まだまだあるのでメッセージで送りますね〜🌍
 
 
 
 
そして、ミーグリの2次応募受付が始まっています🎄
 
 
今回は1次で8枠の完売、本当にありがとうございます🥹
 
前回より増えていて私はとても嬉しいです!
ミーグリでおひさまに会える時間が本当に嬉しいし、おひさまの言葉が温かくて泣きそうになるくらい、すごく元気をもらっています🥲
 
 
全ての日程まだあるので是非お話ししに来てください🫶
 
 
 
 最近私スプラトゥーンを生まれて初めてやってみたのですが、めーちゃ難しいです
 
上手になるにはどうしたら良いのか、是非詳しい方ミーグリで教えてくださると嬉しいです🥳
 
レターでもスプラトゥーンのお話しお待ちしています!😆
 
 
SBSもお待ちしています🌙
 
 
 
image8.jpeg
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
864
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る