OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まってるよ〜👋


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
image0.jpeg
 
昨日、24歳のお誕生日を迎えました〜🎂

いつも応援してくださってありがとうございます💗

お誕生日ということでSHOWROOM配信をしました❗

観てくださったみなさんありがとうございました!

いろんなハプニングもありましたが、なんとか最後まで続けることができて、たくさんの方が観に来てくださって、本当に良かったです!

みなさんのおかげでまなふぃはここにいるんですよ〜
みなさんがたくさんの応援をしてくださったり、いろんな場所で期待の声をくださるおかげで、日々のお仕事ができています。

これからもよろしくね🥰


image2.jpeg
 
本当に終始楽しい配信でしたね〜!
笑ってばっかりでした!笑


24歳は、健康に、楽しく、今まで以上にいろんなお仕事に挑戦できるような1年を過ごせたらいいなと思います。


image3.jpeg

まなふぃのことずっと好きでいてね〜💓

もちろん、今から新しく好きになってくれても嬉しいです!




現在、8thシングル「月と星が踊るMidnight」のオンラインミート&グリートの第2次応募受付中です⭐
 
第2次受付締め切りは明日9月22日(木)14:00までとなっています❗
 
 
 
本当にみなさんとお話したいです〜!
前回よりも早く完売して、夢へと近づけるようにぜひたくさん来てくださると嬉しいです♡
 
 
みなさんのこと待ってます!
 
 
 
 
 
早くお話したいな〜🐻‍❄️
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る