OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
この肌寒さが好きだったり

皆さんこんばんは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

image0.jpegimage1.jpeg

8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」のミート&グリート第2次応募受付が本日14時からスタートしました🤝🏻

11月3日(木・祝) 1〜6部
11月6日(日) 1〜6部
11月19日(土) 1〜6部
11月27日(日) 1〜6部
12月10日(土) 1〜6部
12月24日(土) 2部・5部
が空いております!


1次で4枠も完売することができ、本当に本当に嬉しく思います😌
いつも温かい応援を、ありがとうございます。
皆さんと1対1でコミュニケーションできるこの場所を、これからも大切にしていきたいです。

せっかく皆さんから頂いたお時間、楽しくて、癒しの時間にできればと思います。まずは私が楽しんで、そして皆さんを笑顔に。笑顔の連鎖を生み出します!


ちなみに昨年の冬のミーグリはこんな感じ。
image2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg


最近の私は、スプラトゥーン3にハマっています🦑
ツアーの控え室でメンバー何人かでやっていて、私もはるよに貸してもらったりしていたら、欲しくなっちゃって、昨日購入しました。
気づいたら深夜3時になってました...
まだまだ弱いけど、練習あるのみ。頑張ります!


ミート&グリートの応募はこちらから↓https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202210/

今月末に誕生日を迎えるので、次が19歳初のミーグリになります。
19歳になった私にも、沢山の方が会いに来てくださったら嬉しいな🛋
宜しくお願いします。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る