OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



 

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



image0.jpegimage2.jpegimage3.jpeg


次回の「GO ON! NEXT 〜サーキットで会いましょう〜」の放送時間が変更になりました⚠️
10月15日 25:00からです!
土曜日なので一緒にリアルタイムで観ましょうね🙋‍♀️

今回もたくさんのドライバーの皆さんと、あの!チームの本拠地にお邪魔してきました。

ロケも収録も、毎回胸を躍らせる出来事ばかりで本当に毎日の活力になっています…(; ࿀ ;)
また詳細が解禁され始めたら写真もいっぱい載せますね!
放送が楽しみです〜😊



今回もTwitterに4Kで写真を載せてくださってます😳
このジャージをひなあい以外で着る日が来るとは思いませんでした笑
このあとも沢山予告の写真をあげてくださると思うので、ぜひ公式Twitterフォローしてね〜っ。

 
 
image0.jpeg

最近4日に1回は履いてるぐんまちゃんの靴下。
「月と星が踊るMidnight」のMV撮影地が群馬県で、撮影日にひなと種類違いで買いました🐶

この靴下とダイオウグソクムシの靴下がお気に入りなんた〜









そして🌷
ミート&グリート、第1次受付にて15枠の完売ありがとうございます!完売の枠が沢山出ていること、
そして今回もこうしてお話しに来てくださる方がたくさんいること、とてもとても嬉しいです!!
 
 
残りの枠も、第2次受付が明日の14時までなのでぜひ応募してみてください🪁🪁🪁

たくさんの方とお話できることが確約されている未来、ワクワクしますねっ



 






もう1つ〜!!
明日正午から日向坂46 4期生のメンバー12名がついに1人ずつ公開されます!

私たちもこのプロフィールで初めてお顔も名前も知るので、ドキドキしています。
 






宮崎県・日向市の「クルスの海」から始まる壮大なティザームービー

上空から「叶」という漢字に見えることから「願いが叶うクルスの海」と呼ばれているみたいです。

4期生のみんなは
日向坂46に加入することでひとつの夢が叶うのかな?

そしたら私たちは4期生のみんなと一緒に
日向坂46のもっともっと大きな夢を一緒に叶えたいな、なんて思っています。


日向坂46という道を選んでくれてありがとう。
明るい未来に、期待の気持ちでいっぱいです。




12人の新メンバーに会えること、楽しみにしています😊



みんな、毎日12時に待機ですよーっ!


image5.jpeg

はちーーーっっっ
 
 

あ、そうだ、
グランツーリスモを始めたくて、
良ければみなさん初心者にオススメのレーシングシミュレーター教えてください🫡
 
 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る