OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CHOTeN最終回🎮
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
本日、テレビ東京系列23:45〜「X-MOMENT Presents CHOTeN〜今週、誰を予想する?〜」の、最終回があります❗
 
 
現役選手の方々が、親世代にも伝えたいeスポーツにかける思いや魅力を熱弁してくださっています!
 
 
最終回ということで、本当に悲しいですが、ぜひ観てくださると嬉しいです❗
 
 
みほの後任として呼んでいただいて、短い期間でしたが、レギュラー番組をさせていただけるということは本当に夢のようで、今までの活動の中でもすごく貴重な経験でした。
 
なによりファンの皆さんもおめでとうと喜んでくださって、私も嬉しい気持ちになりました。
 
日向坂46全体のレギュラー番組以外にレギュラーで出させていただくというのは初で、緊張や責任感や楽しさなどいろんなことを知ることができました。
 
終わってしまうのが本当に本当に悲しいですが、この期間に学んだことを活かしてまたいつか、レギュラー番組を頂けるように頑張ります💪
 
また新たな夢ができましたね!
 
 
image0.jpeg
 
そして、これを機に、ただ趣味でやる程度だったeスポーツやゲームにより興味を持つようになって、この期間練習していたおかげかいろんなゲームをすぐに楽しめるようになってきました✨👾
 
これからもeスポーツがどんどん広まって行くと良いなと思います。
 
藤森さんや森アナウンサーさんとも、数回しかお会いできなかったのでまたいつかご一緒できると嬉しいです!よろしくお願いします!
 
 
本当にレギュラー番組をさせていただけて感謝でいっぱいです❗
 
本当に今まで「CHOTeN」を観てくださってありがとうございました。
 
 
 
 
ぜひ最終回も楽しんでいただけたら嬉しいです🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る