OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~CHOTeNありがとうございました~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
9月24日(土)23:45~テレビ東京さんにて放送されます、"CHOTeN~今週誰を予想する?~"の最終回が放送されます!
 
約1年間、ゲーム番組を日向坂メンバーでレギュラー担当させていただきました。
個人的にゲームが好きなのでレギュラー番組をやらせていただくことができとっても嬉しかったですし、eスポーツのプロの選手に密着する番組さんで、
普段見ることができない部分を見て皆さんの頑張る姿に私もすごく勇気を貰っていました!
 
最終回を迎えるということで寂しい気持ちがありますが、共演者の皆さんもとても優しくしたくださり出会えて良かったと感謝の気持ちでいっぱいです!
 
素敵な経験を本当にありがとうございました。
 
最終回では現役の選手の皆さんがeスポーツにかける想いを熱弁したくださりました!とても感動です。
 
是非観てくださいね!
 
最終回では初の3人みんなで出演させていただきましたー!
いつも日向坂から代表して1人だったのでみんなで出れて嬉しかった☺️
 
森さん!日向坂の楽曲を踊ってくださったりととても嬉しかったです☺️
 
 
是非観てください!
 
 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#590
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る