OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
髪伸びましたっ


こんにちは!

日向坂46 松田好花です👀




髪伸びましたっ

切りたてより伸びて来た頃が好きになりがちです笑
でも切る時は思いっきりタイプみたい✂︎




ーーーーーーーー


昨日、CHOTeNが最終回を迎えました。




約1年間、eスポーツをCHOTeNを通して沢山学ばせていただきました。

プロ選手の密着では、皆さんが様々な環境の中で頑張る姿を見させていただいて、時には選手とアイドルに似た部分を感じたり、新しい気付きもありました。

PUPG、レインボーシックス シージを色んな方とプレイさせて頂けたのも嬉しかったです!
罰ゲームにゴーヤドリンクをひたすら飲んだのと、藤森さんの罰ゲーム回は中々にハードでしたが、笑

全部ひっくるめて貴重な経験でした!!

同じレギュラーの藤森慎吾さん、森香澄さんには毎回助けてもらって、いつも頼りにさせていただいていました。
ご一緒出来なくなると思うととても寂しいですが、またどこかでお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います!

ライブにも遊びに来てくださったりして、とても嬉しかったです!!

この番組に関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
視聴者の皆さんもありがとうございました!!



頂いた花束。
葉っぱが強くて、まだ家でピンピンしてます笑


近々お知らせもあるのでまた書きますね!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る