OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このあとのびラジです⭐️






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpegimage1.jpeg


本日チェックして欲しいお知らせが2つ!

このあと20:05〜NHKラジオ第1にて「さくらひなたロッチののびしろラジオ」に丹生明里と2人で出演します🐸




久々の、のびラジとても楽しみです❣️
今まで動物モノマネやツッコミ、というテーマをやらせてもらったのですが今日のテーマは「鉄板トーク」とちょっとドキドキするテーマです笑

皆さん、聴いてね〜。






そして22:00からは8thシングルのユニット「その他大勢タイプ」のMVが公開されます❤️‍🔥

ユニットのMVは「窓を開けなくても」以来。ミュージックビデオがあることがとてもとても嬉しいです😭

影山優佳さん、金村美玖さん、上村ひなの、そして私富田鈴花と、1.2.3期生が全員集合していますが撮影も和気あいあいしすぎて楽しんでいたらあっという間に終わっていました🪆

すごくイマドキなポップで可愛らしいMVになっています。


好きなシーン、沢山見つけて欲しいな。


たぶん選べないのではってくらい😆😆



 


たくさん可愛い衣装を着て、たくさん可愛いヘアスタイルをしたので早く皆さんにオフショットお見せしたいです〜👕



またすぐ更新しますね👋




それじゃ!パリピース✌(’ω’)



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る