OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
19歳になりました。

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です




私事ですが、本日19歳の誕生日を迎えました。
沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます。全部全部、届いています✉️

過去の自分は何て書いたのかな〜と、昨年のブログを読み返しました。

学生としても最後の年。
色々なことを考えて、不安になることもあるかもしれないけど、それも含めて、楽しいと思える1年間にできればと思います。

と、書いてありました。


今の私の答えとしては、
18歳めちゃくちゃ楽しかったです!

沢山悩んで、迷うこともあったけど、最終的には楽しいという気持ちに辿り着けました。
応援してくださるファンの皆さんと、側で支えてくださるスタッフの皆さんやメンバーのおかげで、充実した一年を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

関わってくださる全ての方への感謝を忘れず、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします⛅️



昨日のSHOWROOM配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました😌







なんと三期生みんな来てくれて...!
4人でやりたいね〜とずっと話していたので、念願叶いました!
とても嬉しかったなぁ。ありがとうね。最高の仲間🫶🏻



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る