OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより



こんばんは、濱岸ひよりです






明日928日は何の日か知っていますか?




そうです!!



私の誕生日です🦥🦥

ついに私も20歳になります!

日向坂加入したのは14歳、、、時の流れは早いものですね。大人の仲間入りということでこれからも精一杯頑張りたいです!よろしくお願いします!



これからひなあいでグループ分けされるときヤングチームじゃなくなるのかな、、

私は永遠にヤングチームです。

ヤングチームに無理矢理にでも入り続けたいです、、







92820時〜SHOWROOM配信をします!


かなり久しぶりのSHOWROOMなので見に来てくださると嬉しいです!

お知らせもあるので楽しみにしててください!










ばいころまる〜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る