OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ふゅーちゃーれいんぼー
ってか
 
ちょくやくすると
 
すごくステキな名前じゃないか
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
 
パンパカパーン
 
きのうは髙橋のお誕生日〜
 
ポカはおやすみだったので
 
写真は配信のときにいっしょに〜
 
 
髙橋さいきんますます背が伸びてきて
 
小ポカ換算でいうと8.5ポカ身くらいあって
 
頼もしくなるいっぽうなんだけど
 
 
ポカと写真撮るときは
 

ほい
 

ほれ
 

よいしょ
 
 
と王道アイドルまっしぐら
 
これは推してしまうやーつ
 
 
そんな髙橋も可愛いだけじゃなくて
 
とってもしっかりしてて
 
ときには放送できないくらいな変顔もして
 
才色兼備なのです
 
ついつい目で追っちゃうのも
 
髙橋の魅力だよね〜
 
 
そんな髙橋も
 
四期生が入ってきて
 
とうとうお姉さん的なポジションに
 
 
これからますます髙橋らしさをみせて
 
日向坂46の未来に虹をかけてほしい〜
 
 


 
髙橋あらためて
 
お誕生日おめでと〜
 
 
 
ではでは
 
またあした〜
 
おやすみくにん
 
 
 
といいたいとこだけど
 
きょうはバチボコなあのこの誕生日なので
 
いちにち2個更新しちゃうつもり
 
 
てことで
 
またあとで〜
 
 
 
ポカ