OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未来虹ちゃんおめでとう


皆さんこんにちは
日向坂46上村ひなのです



9/27は髙橋未来虹の19歳の誕生日でした🎉
おめでとう!!







誕生日当日のSHOWROOMにはサプライズで三期生みんなで突撃しちゃいました!!
あまりにも三期生でわちゃわちゃしすぎて観ていてくださった皆さんを困惑させちゃいましたかね?😂
楽しすぎる時間をありがとうございました!







本当はこのブログも誕生日当日に出したかったのですがかなり遅れちゃってごめんなさい…



きっとまだぎりぎりセーフですよね??
セーフってことにしましょうか😌











もはやツアー名物でもある、食いしん坊みくに。





もう19歳なんだね。早いもんだ~

出会った時はみくにちゃんが中学3年生で私が中学2年生で当時関東組で一緒だったんですけど、
みくにちゃんはよくミニスカートを履いて来てて「めっちゃ足の綺麗な子だな」っていうのが私の第一印象でした。懐かしい!

















私のフォルダに眠ってたいろんな時の髙橋未来虹です。髪長い時代多めかも😚






みくにちゃんとわたしは、全然似てないようでめちゃくちゃ似てるんです。なにが似ているのかは分からないけどきっと内面的などこかが似てるんですよね。
いつも一緒にいて落ち着きます☕️





これは三期生みんなだけどめちゃくちゃいい子だし一緒にいると楽しいです🫶🏻
三期生はほんと友人って感じ!
またみんなではるよの家でマリカーしようね。
ホラー映画鑑賞会も絶対にしよ。怖いけど。
あとまりぃちゃんいつかユッケ食べに連れてってね。





これは誕生日プレゼントにお出かけ連れてってくれたときのイケメンみくにちゃん。
この時全然誕生日じゃなかったけどね😂
細かいことはいいのさ!








🫶🏻



誕生日プレゼント欲しいもの考えといてねっ






~最後まで読んでくださってありがとうございました~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
426,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る