OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
おひるねタイム




皆さんこんにちは。
本日2度目の更新になりました💌
 
日向坂46 高校3年生18歳 
上村ひなのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は濱岸ひよりさんの20歳のお誕生日でした!
インスタ開設もおめでとうございます🎉
昨晩のSHOWROOMにわたしも電話で少しだけお邪魔しちゃいました!ひよたんと初めて電話が出来て嬉しかったです🤍
ありがとうございました!!
 
 
絶対一緒に餃子食べたいです😂🥟


 
 
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
8thシングルのオンラインミート&グリートが完売致しました!!
応募してくださった全ての皆様、本当にありがとうございます😭
今回は会えないよ、というあなたにもまた今度の機会にお会いしたいです♡
 
おひさまの皆さんがここに居てくださることが私の生きる理由だなって思うくらい、
皆さんは私にとって本当に大切な存在です☺️
ミーグリ楽しんでいただけるように頑張りますね!
 
 
 
 
どんな服着ようかな💭
髪型も冒険しちゃおうかな~


お会いできる日がとっても楽しみです
 
 
 
 
 

そうだ、少し前のお話ですが
image1.jpeg

9/21のSHOWROOM配信
#ひなののじかん
ありがとうございました!

楽しすぎた~!!ひとりで「ナンジャモンジャ」するのはさすがに恥ずかしかったけど。
SHOWROOM配信って楽しいなって心から思いました。皆さんとお話するの本当にだいすき。




ぜひまた配信する際には
#ひなののじかん
観に来てくださいな🥰

フォローももし良ければよろしくお願いします!






***
 



日向坂46 四期生が続々と公開になっております!
みんなほんとうにかわいい!!
私たちも会える日が楽しみだな~🤤






https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_generation?ima=0000

日向坂46 四期生お披露目サイトはこちらから🐚
 
 
 
 
 

新しくなっていく日向坂46のことも見守っていてくださったら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします( ¨̮ )










次のブログには8thシングル収録曲の
「その他大勢タイプ」のMV撮影のときのことを書こうかな~💭
 
image0.jpeg
「その他大勢タイプ」は、
影山優佳さん、金村美玖さん、富田鈴花さん、上村ひなのの4人のユニット曲。
 
 
女の子目線の可愛い曲と可愛い世界観がマッチした素敵なMVになっているので、
ぜひぜひ沢山観てお気に入りのシーンを見つけて頂けたら嬉しいです💗





~最後まで読んでくださってありがとうございました~


またね( ¨̮ )/

上村ひなの
427,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る