OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
安全第一だもの🚧




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




「その他大勢タイプ」のMVはもうご覧になりましたか🫶?




C02CFDA5-DDBF-4D62-BB19-1AD4347CE99A




このルイージコーデ、4着の中で映っている時間は短めなのですがお気に入りです❣️
ニット帽みたいな素材のベレー帽が可愛いんだ〜。



私のお気に入りは
0:52のみんなが帽子とメガネをどこまで乗せれるかチャレンジをしてくれた時のシーンです(👓)

アドリブで自由に楽しんでるシーンが多くて、カットの移り変わりも激しいので何回も止めて見てみてくださいね🦁



image1.jpegimage2.jpeg


撮影も早朝からだったので、ひなのとレッドブルいつ飲む・・・?と相談しながら臨みました。

撮影が3分の1終わったかな〜くらいの夕方にはもう飲んでたけど!😂


カラオケシーンでの待ち時間では何故か休まず4人でヒット曲のカラオケをして、楽しんでましたっ。


IMG_9644.jpeg

明日で9月が終わりますね。
今年もあと2ヶ月!




最高な1年だったな〜





そんな風に終われるように残り2ヶ月やり残したこと早めに行動しましょうね🚶🏽‍♂️💨

 




私は最近マスクの紐を腕に通して「あれ?マスクどこやったっけ??」とよくなっています😪

あ、あと来月どこかでSHOWROOMしようかなと思っています。楽しみにしててください❤️‍🔥

image3.jpeg
影さんと🫔


それじゃ!パリピース✌(’ω’)



 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る