OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まいにち12:00がたのしみ
春、夏につづき食欲の季節がやってきました
 
秋の夜長
 
いかがお過ごしですか
 


ども。ポカで
 
 

あっ、、、
 
 
小坂となかよくしすぎたせいで
 
 
誰かからの念が届いて落ちてしまったポカですが
 
 
発売中のB.L.T.11月号は
 
 
小坂が表紙です〜
 
 
せんじつはその撮影におじゃましました
 
 

 
 
とうじつはまあ暑くてへばってたので
 
 
小坂にお願いしたらこころよく涼ませてくれました
 
 
ついでに肩揉みもお願いしたんだけど
 
 
大人たちの目が冷たかったのでソッコーとりさげました
 
 

 
なんかいも誕生日お祝いされてうらやまし〜
 
ポカの誕生日はみんなからのお祝いを期待しちゃう
 


 
そんなわけで
 
みなさんぜひお買いもとめを〜
 
 
 
 
そういえばまいにち12:00に四期生のなかまをチェックするのが日課なんだけど
 
じつはポカもずっと四期生に密着していたので
 
いつか四期生をご紹介しようとおもいます〜
 
 
いつかね
 
 
 
推し変じゃなくて、推し増しくらいで許してって
 
小坂がいってたよ
 
 
 
ではでは
 
またね〜
 
 
ポカ