OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
#みくふぉと ~その他大勢タイプ編~


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛍



先日8thシングルのカップリング曲

その他大勢タイプのMVが公開されました!


https://youtu.be/FSPzjFUQEj8


もう何回も見て聴いて頂けましたでしょうか…??


Instagramの方にはフィルムのオフショットをいくつかアップしているのですが、デジの写真も現像したので是非ご覧ください✨



image1.jpegimage2.jpeg



かげさん!笑顔がすてきでしょ〜!

ジェラシーのところ、歌声が好きです🫶

みんなたくさん聴いてください!!

 


image3.jpeg


みてーー!赤富士!🗻

撮影した場所がとっても個性的で可愛かったです。

トップの写真は階段なのですが、隅々まで撮影スポットで凄かったなぁ。


image5.jpeg



ネオンガールすずちゃん。


私すーちゃんを撮るなら都会みたいなイケイケなコンセプトがいいなって思っていて、今回とても嬉しかったですね。とてもお似合い!



image6.jpeg



なのちゃん🦙


この曲となのちゃんのダンスの融和がすごい。

もうとっても可愛くて、

とっても可愛いので、見てほしい!



image7.jpeg



衣装のパターンもたくさんでして、

みんなでこれが似合うかな?って相談しながら決めたので、どれが好きか教えてね〜!



image4.jpeg



ポップでキュートなMVになっています!🍬

写真も可愛いで溢れている〜!


またのちほどメッセージ、Instagram更新します。

要チェックです!


それでは。

see you later✩.*˚#398




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る