OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
THE TIME,よろしくお願いします⏰このラジ1周年📻


こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 
image2.jpeg
 
 
📺TBS 「THE TIME,」のスタンド店員として、火曜レギュラーを担当させていただくことになりました。
 
火曜日の朝を明るく楽しく過ごして貰えるように、私らしく頑張ります。
お仕事や学校前、夜勤終わり、お休みの日早起きできた時などなど、ぜひ観てくださると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
 
初回は10月4日(火)5:20〜です!
ぜひご覧ください👀
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
📻日向坂高校放送部、開始から1年が経ちました🎉
 
改編突破もさせていただき、いつも聴いてくださっているリスナーの皆様、関わってくださっているスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
やっと1年というよりは、あっという間の1年だったなと感じています。サプライズでパーソナリティを務める冠番組決定を知らされて、そこから毎回のラジオで何を話そうかなと考えるのが楽しくて、収録で話し始めるとあっという間の30分間なんです。
 
どういう番組であるべきか、何を求められているのか分からなくなってしまった時に相談した際に、スタッフの皆さんが温かく支えてくださり、こんなにも大切に想ってくださる皆さんとなら、なんだって乗り越えられそうと感じたことがありました。
今は変に考えすぎずありのままの私で楽しんでます!
 
公開収録も2回も開催させていただき、リスナーの皆さんとの距離も縮まったような気がしています!
いつも本当にありがとうございます!!!
2年目もやっほっす〜です!!!
 
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
1人回のOAになります!延期になったこともあり、かなり前の時間軸で話してるかも知れませんが、よろしくお願いします🚽
 
ぜひお聴きください👂🏻
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想も待ってます!!
 
 

恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

まだフォローしてない方、見えてます、2年目に突入したこのタイミングを逃したらもう、、笑


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜

 
image0.jpeg
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る