OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の楽しみはあと少しで終わるけど、ここからまた楽しみなのです🤤☝🏻
お久しぶりです。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日家族で鎌倉に行った際兄が撮ってくれました😉✊🏻 
 
 
私はこの写真を見てすごく思ったんだ。
 
 
「なに、その右手」
 
 
 
 
この日は晴れていて温かくて、もう時期的には秋ですがすごく夏を感じました!笑
 
 
ウィンドサーフィンをされている方が沢山いらっしゃって私もしたくなったな🏄🏻‍♀️自分的にはなかなか体感は良いと思っているので、今のところは自信ありです。
 
 
 
 
沢山撮ってくれたから、全部載せちゃう🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
8thシングルのミート&グリートの全ての枠が完売いたしました!
 
 
まさかのことで本当に驚きました。私に興味を持ってくださり、また、お時間をくださり有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
自分と話したいと思ってくださることがすごく嬉しくて、そんな方が少しずつ増えていることを感じて有難い気持ちと幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。
 
 
レターで沢山の方に「おめでとう」や「嬉しい」などのお言葉をいただけてうるうるしました😭🙏🏻お一人お一人のおかげです!!
 
 
 
 
どんな髪型にしようか、どんな服を着ようかと既に考えてしまいます。笑 また皆さんの顔が早く見たいよ〜
 
 
とっても楽しみです(*´˘`*) よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る