OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ぜんぶ


こんばんは



あっという間に10月になりました
今月も宜しくお願いします😌
 
 
実は本物の金木犀の香りを感じたことがなくて、一昨日メッセージで「今年は金木犀の匂いを嗅ぐのが目標」って言ったらね
さっそく昨日金木犀に出会いました
 
嬉しかったなーー
 
今まできっと金木犀とはすれ違っていたけど
金木犀だって認識したのは初めてだった!
びっくりよー!
 
いい香り😌
 
また出会えますようにーー。


image0.jpeg

ツアーでの写真ーー。
 
 
愛知、神戸とツアーが半分終わりまして
残すところ神奈川と東京です!
 
もうね、タオルもうちわも沢山見えて
全部に、見えてるよーって言いたい!
本当に嬉しいんです😌ありがとう!!
 
幸せ沢山もらったから
お返しできるように頑張ります!!

image1.jpeg



image2.jpeg



今日の22時からYouTubeで「10秒天使」プレミア公開されるよーー
一緒にみようー。
 
 
 
ではまたねーー
 
河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る