OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
三回目の初回

10月になりましたね🎃
 
もうあと約3ヶ月で2022年も終わりか〜…!
 
時が経つのが早すぎる…!😳
 
 
image0.jpeg
 
ついに本日10月3日(月)からキョコロヒーの時間帯がお引越しとなります\( ¨̮ )/🎉🎊
 
改めて本当に本当にありがとうございます😭
 
つい最近0:15からの時間帯にお引越しになり、2:36からのキョコロヒーありがとうございましたと言っていたはずなのに、さらに2回目の時間帯昇格ということで大変光栄に思います😵
 
0:15からのキョコロヒーは本当にいろんなことが起こり、2時台の時よりも企画がものすごく豊富でゲストの皆さんにも恵まれ、たくさんの芸能人の方に出演いただきました。
 
会議室とほんの少しの飾りだけだったのが大々的にセットが組まれるようになって、印象がガラッと変わった時間帯のキョコロヒーでした😌
 
なんとなく2時台の時と0時台の時とでは少し雰囲気が違くて、
でもキョコロヒーらしさは何も変わっていなくて、、
 
先週水曜のキョコロヒーで0時台の最終回が放送されましたが、終わり方がまた忘れられないくらいキョコロヒーらしさで溢れていて…😌
 
0時台キョコロヒーはたくさんの思い出が詰まっています😌🍀
 
改めて毎週水曜0:15、キョコロヒーを観てくださって本当にありがとうございました!
 
image1.jpeg
 
今日からは毎週月曜23:45から🎊
 
ついにキョコロヒーが日を越える前の時間帯で放送されます…!😳
 
一年前は想像もしていなかったです🥲本当に感慨深いです。
 
キョコロヒーがより多くの方の目に留まってもっとたくさんの方に愛される番組になりますように…💫
 
変わらずチーム一丸となって面白い番組を作っていきます☺️
 
これからもキョコロヒーをよろしくお願いいたします😊✨
 
image2.jpeg
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る