OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~The Gaming Days~
 

みなさんこんにちは٩ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


The Gaming Days VALORANT Series

プレイオフ見てくださった皆さん会場に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!

本当に楽しかったー!!!!!

優勝チームのA-ZENの皆さんおめでとうございます😆👏

本当に強かった、、、!!!

初めてVALORANTの大会に出ますと聞いた時は信じられないくらい嬉しかったと共に不安でチームの足を引っ張らないように頑張らねば、!という気持ちでいました。

adeコーチを始めとするメンバーの方が本当に優しくて温かくてチームコンセプトのチームワークも良くて中々練習時間が少ない中いろんな事を教えてくださってシリーズ戦は見事全勝することが出来ました!

倒す事できないかも、なんて不安だったので

2連勝できた時は嬉しかったし私たちこのままいけるぞ!という気持ちになれて、ここまで連れてきてくださったコーチとチームメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです😌

優勝が見えていたからこそ決勝戦で負けてしまったことは本当に悔しかったし焦りが出てミスもあり、自分一人のちょっとした行動でチームの勝敗に関わる事を改めて実感して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも本当にここまでこれたこと自体が凄い!!

悔しさもあるけど何よりもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

試合中もみんなうますぎー!って思っていたけどアーカイブ見返してたらこんなことしてたの!?とメンバーに感動することばかりでめちゃうるうるきました🥹

れんたんはエイム、撃ち合いが上手すぎるしエージェントとしての立ち回りもカバーも上手すぎて、そのキル大きすぎる!という事が沢山でした!何よりも話しやすくて試合外でもいっぱい話してくださって嬉しかったです!

あやてぃーは初心者から始まって名前やルール覚えるところからで自分も初めたての頃は覚えられなさすぎて辛かったので気持ちを思うと本当に凄すぎるしジェットの才能ありまくりですし優しくて何度も笑顔に癒されて救われました!

のりりんは本当に最強な方です!守護神!

のりりんがいるサイトの安心感が凄くてワンピックでサイト進行しやすかったですしチェンバーとしての立ち回りが神でした、安心感の塊でした!!!


あるふぁさんは司令塔として頼もしすぎて何度も頼ってしまいました。アストラ自体難しいエージェントなのにその上IGLしてくださって、本当に凄いです。最強です、しかもチーム練習の時も詳しく鳥のやり方も教えてくださって何でもできちゃう方でした!

adeコーチは読みが天才的、次こうくると思うからしようがばっちし当てはまりすぎてコーチとして最強ですし最強のリコンも教えてくださったし技だけじゃなくて試合中のメンタル面のケアもすごくてコーチに天才!と言われるともっと頑張れました!!!

ここまで本気で頑張りたいと思えたことも優しい皆さんに出会えたことも全部全部自分にとって幸せなことすぎて素敵な経験を本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!☺️

最高の1ヶ月だった〜!😆

もっともっと強くなりたいし更にVALORANTが大好きになりました!!!!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😌

また機会がありましたら、その際は宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

collective Vibesのチームで本当に良かった!

アーカイブ配信あります🐸

プレイオフ

Twitch

https://www.twitch.tv/videos/1607008815

YouTube

https://youtu.be/hGjIf9Iip_Y

他にも試合中チームVCや練習の動画もありますのでぜひ〜

https://youtube.com/channel/UCHuH-HwpaLNv96bsxydud0A

Twitchのクリップ機能知らなかったんですけど本当に最高なシーンいっぱいなのでそちらも是非見てくださいね😊😊😊くくく😁

ほんっとうにお優しくて話してて楽しかったです!

またゲーム一緒にやりたいです!

セットすごかったー。

初のオフライン大会めっっちゃ緊張したー。

プロの方々って本当に凄い、更に尊敬の気持ち増し増し増しです!

空き時間にサザエさん

 

それでは

読んでいただきありがとうございました

#591

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る