OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🍒


 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
image0.jpeg



インスタグラムにも載せましたがめいちとユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました🫶


テレサのベレー帽がとにかく欲しくて、ニンテンドーエリアにしか売ってないのでユニバついてすぐ向かってテレサをお迎えしました👻


めいと私はユニバが大好きで、なかでもホラーナイトが本当に楽しみで行きたかったので今回幸せすぎました〜☺️

途中で雨が降ってホラーナイトがやるかわからない状況だったのですが、夕方には止んでゾンビ達に会えました🧟‍♀️

本当に楽しかったです!最高!!!


また行きたいですね🥳



image1.jpeg



写真撮りすぎてフォルダが大変なことになってます笑




そして、4期生が全員公開されて、ブルーベリー&ラズベリーのMVも公開されましたね🫐


めちゃかわいい!本当に可愛いね〜☺️

若くて可愛くて最強だな〜、ヒポーズが振り付けに入っていて感動しちゃいました🥹


まだ一度しか会えてないけど、みんなのことをもっと知りたいなぁと思っています🌴

 

これからが楽しみですね🥳

ブルーベリー&ラズベリーみんなたくさん聴こうね❤️‍🔥



 

image0.jpeg






最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花



865
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る