OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
遅ればせながらお誕生日おめでとう🌈
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
10/10(月)の20時からSHOWROOM配信をします🦦
 
 
1人での配信は久しぶりなので少しだけドキドキするのですが、お時間ありましたらちょっとでも観に来ていただけると嬉しいです〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の話になってしまうのですが、先日髙橋未来虹ちゃんの18歳ラストSHOWROOM配信に乗り込みました🥸✊🏻
 
 
 
 
サプライズで行ったのですがすごく驚いて喜んでくれて、私達自身も直接お祝いすることができてハッピーでした( ¨̮ )♡
 
 
あと、ずっとずっと三期生4人で配信したいなと思っていたのでついに叶って嬉しかったです!今回はわさわさした感じでしたが、今度はまるまる1時間使ってゆっくりお話したいな〜
 
 
 
 
ちょっと昔と
最近。顔が大人になった🧍🏻‍♀️
 
 
改めてお誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
18歳も沢山お世話になりました!19歳もよろしくお願いします!幸せなことが沢山起きる年になりますように😌💭
 
 
 
 
 
 
唐突な告知なのですが、10/13(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』さんに髙橋とのグラビアを掲載していただきます。
 
 
実は髙橋と2人きりでの撮影は今回が初めてでした🧏🏻‍♀️
 
 
ミーグリやレターなどで「みくにまりぃ好き」などと言っていただくことが結構多いので、早く皆さんにお伝えしたかったんです!笑
 
 
また発売日になりましたらオフショット掲載しますね((*_ _)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『米百俵フェス』に出演させていただきます🌾
 
 
台風による中止や延期などにより、今年がついに初めての出演となるのでとても嬉しいです(*ˊˋ*) ♪
 
 
 
 
現地のチケットも配信のチケットもまだまだ販売中ですので、ご都合の合う方お待ちしております!
 
 
駐車場のチケットは埋まってしまいましたが、長岡駅から会場までのシャトルバスも沢山出ているみたいなので是非そちらもご利用ください〜。
 
 
詳細は下記リンクからご覧ください🙄☝🏻
 
 
 
 
ライブもご飯も花火も一緒に楽しみましょうね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る