OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おはようございます!☀️












おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image0.jpeg
8thシングル「月と星が踊るMidnight」のジャケット写真が公開されました!私は彩花さんと通常盤の裏面に載っています🌼

いつもの感じとはまた違ったスポーティーな衣装で、袖の部分が特に可愛いんです🎽
またどこかで着れたらいいな。
 
 
 
 
 


今日は新潟県にて長岡米百俵フェスに日向坂46が出演します!🍙

台風やコロナウイルスの影響で中止・延期になってしまったり、ずっと楽しみにしていた日です😊
初めて呼んでいただいた年が2019年だということで…!
3年越しに長岡の地で日向坂46としてフェスに呼んでいただけること嬉しく思います!!



中止になってしまった年にはお米を全員分送ってくださったり、本当にありがとうございました😳やっと米フェスだ〜!


image0.jpeg

私はケヤフェスに炊飯器を持っていったくらい白米はもちろん、雑穀米が大好きなので、新潟のお米に早く雑穀を混ぜたいです🌾




そして、今日は精一杯現地の皆さんと楽しめたらなと思います!もうセットリストもすごいですからね〜っ。ウキウキ。

配信のチケットもあるので現地に来ることの出来ない方は、ぜひ配信でご覧ください👉🏻👈🏻💕

 




Summerを聴きながら長岡に向かいます〜
涼しくなってきましたし、空気もすごく澄んでそうだから到着したら息を止めて一気に吸いたい😎







 

昨日からF1日本グランプリが3年ぶりに鈴鹿サーキットで開催しています!!!!

こちらも日本で3年ぶりの開催ということで、
この盛り上がりに私も一緒に高揚感を味わっています🥇

サキましょうの番組のお話をいただいた今年から、
初めてモータースポーツに触れた私ですが
そんな出会いがあった年に
3年ぶりに自分の名前での由来にもなる鈴鹿サーキットで皆さんが待ち焦がれている瞬間を共有できて大変、運がいいなと思います🙈

 
 
 

唯一の日本人ドライバーである
スクーデリア・アルファタウリ所属の角田裕毅選手は同じ神奈川県出身の同い年ということで、陰ながら応援しています🌈


image2.jpeg


土日はリアルタイムで観れないと思うのですが追っかけて観たいと思います🏎
 

 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る