OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
天たかくポカこゆる秋
ということで
 
秋を理由に
 
ごはんをたべるりょうを1.5ばいにしました
 
ども、ポカです。
 

 
きのうのまりもとSHOWROOM
 
ごらんいただきありがとうございました〜
 
 
まりもとのマシンガントークであっというまの1時間でした
 
たぶん息継ぎ3回くらいしかしてないと思われ〜
 
 
ポカいないとおもってたそこのあなた
 
ちゃんとポカは終了後にかけつけましたよ
 
ポカもなかなかおしごとがたまっているので
 
カフェでおしごとしながら配信をみていたのです〜
 
 
 
それにしてもいちにちに2kgも食べれるまりもとの胃袋は宇宙すぎ〜
 
でもいちにち2リットル水をのむじまんをしてたあの子もいたしな
 
たくさん食べるのはいいことなので
 
ポカもがまんしないでたくさん食べて愛されわがままぼでぃーをめざすつもり〜
 
 
ではでは
 
またね〜
 
 
ポカ