OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ありがとう🐻‍❄️


 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
今日は水曜日ですね〜
今週も後半戦、一緒に頑張ろう💪
 
 
image0.jpeg
 
 
 
ミーグリの全完売、本当にありがとうございます❗
 
毎週水曜日はドキドキして過ごしていました。
今回は前回よりもどうなのかな〜?と、不安でしたが、前回と同じく、目標にしていた第四次受付までに全完売することができて良かったです!
 
数字だけが全てではないとは思いますが、やっぱり、自分的にもだし、外から見ていても数字が一番わかりやすいものではあると思うので、自分も早く全完売して日向坂ってすごい!とたくさんの方に思ってもらいたいな!とずっと思っていました。
 
なので、まだまだ安心はできないけど、ひとまずみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
早くミーグリで直接、ありがとうってみなさんに伝えたいです☺!お話できるのが楽しみ〜♡
 
 
まなふぃファンってすごいんだよって自慢できるような存在で居続けてくれたら嬉しいなぁ!
 
 
ぜひこれからも応援よろしくお願いします!
 
 
image6.jpeg
 
楽しい時間を過ごそうね!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る