OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ほかほかの梅おむすび
皆さんこんばんは。
日向坂46の上村ひなのです!




かみむらひなのですっ



🤍東京都出身
🤍2004年4月12日生まれ
🤍高校3年生の18歳
🤍おひつじ座

🤍AB型


🤍ニックネームは
ひなのちゃん、なのちゃん、ひなのなの、かみむらぁ、たぴおか など


🤍好きな食べ物は
赤色の食べ物(回鍋肉とか)


🤍サイリウムカラーは
レッド×エメラルドグリーン❤️🏖


🤍キャッチフレーズは
「いつでもどこでも変化球ひなのなの」
(ちなみに由来は予測不能な変化球みたいな性格をしているから)




です!!笑
なんだか急に思いついて簡単に自己紹介を書いてみちゃいました☺️







名前と変化球ちゃんだよってことだけでも覚えて帰ってくださいな🫶🏻









***





少し前のお話になってしまうのですが、
10/8の「長岡 米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜2022」に日向坂46が出演させて頂きました🌾



念願の米フェス!!
長岡の豊かな自然の中で開放的な気持ちでパフォーマンスができて凄く楽しかったです!







セトリはこんな感じでした🤍





M0 OVERTURE
M1 ドレミソラシド
M2 キュン
~MC~
M3 君しか勝たん
M4 アザトカワイイ
M5 キツネ
M6 NO WAR in the future
~MC~
M7 月と星が踊るMidnight




こうやって見ると超絶パワフルなセットリストでしたね!
会場、そして配信で一緒に盛り上がってくださったみなさま。
とびきり楽しい時間をありがとうございました🌾




皆さんに楽しんでいただけるように全力で頑張りますので
是非、また日向坂46のライブを観に来て頂けたら嬉しいです☀️














自撮りしてたらみんなぞくぞくと来てくれた😳

3期ちゃんずの4人はいつも一緒にいます。
"いつめん"というやつでしょうか。




 








あ~それにしてもライブ後のほかほかの梅おむすび美味しかったな🤤
また新潟に食べに行ってもいいですか?🤤








おむすびのポーズをした…つもり










~最後まで読んでくださってありがとうございました~





さいごのさいごに


夏の終わりの浴衣ひなのちゃん

メッセージにも似てるのを送っちゃったけどせっかくなのでブログにも💌






またお会いしましょうね( ¨̮ )/

上村ひなの
431,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る