OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
大人もーりー
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「Happy Smile Tour 2022」神奈川公演、来てくださった方有難うございました😌🙏🏻
 
 
会場入りする時に皆さんが見えて、それだけですごく力が湧きました。アリーナの方からスタンドの上の方までしっかり見えましたよ〜!
 
 
推しメンタオルやサイリウムカラーで応援してくださった方も有難うございます。手振ったりじっと見たりして「ありがとう」ってアピールしたの、気づいてもらえていると嬉しいなあ🦦
 
 
 
 
2日目は珍しくデコ出しをしてみました🍀 反応次第ではまたするかもしれないです、、。笑
 
 
 
 
ライブにて発表させていただいたのですが、この度カレーハウスCoCo壱番屋さんとのキャンペーンが始まることが決定致しました!
 
 
本当にココイチさんのカレーが大好きなので、すっごく嬉しいです😭☝🏻もうこの文を食べている時からお腹がすいてきました。
 
(と、ナチュラルに誤字っていたのに最終確認で気づきました。それくらい食べたい)
 
 
キャンペーン期間は11/1から12/25までとなります。よろしくお願い致します!
 
 
 
 
美玲さんと撮っていただいたのですが、画面がちょっと暗い+ちょいブレになってしまいました。いつかRevengeさせていただきます🎤
 
 
鏡越しに写真撮る時って、どこ見れば良いんだろう、、??
 
全国アリーナツアーも残るはあと2公演。
 
 
私はライブが本当に好きです!ステージでパフォーマンスをするのも、皆さんの熱や温かさをストレートに感じられるのも全てが好きです🫣✊🏻
 
 
故にあと少しで終わっちゃうのが寂しい、、。頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、乃木坂46さんの佐藤璃果ちゃんと会った時に撮ってもらった写真📷´-
 
 
璃果ちゃんとは坂道研修生として一緒に活動していた時期があったので、グループが違えど今もこうして関わりがあるのはすごく嬉しいです( ¨̮ )♡
 
 
プライベートで会うのは3年ぶりくらいでした!笑 色々な話をできて、久しぶりに顔を見ることができてハッピーでした😚💭 今度はお家行かせて貰いたいと思います。
 
 
 
 
佐藤璃果ちゃんの公式Instagramに2人での写真も載せて貰えるみたいなので、是非観てください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る