OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
チームヘモグロビンの皆さんに送るブログ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログはチームヘモグロビン(Team HB)の皆さんに送る、宮田愛萌さんの写真大量ブログになっております( ¨̮ )♡
 
 
以前「残りの時間で愛萌さんの写真を沢山撮ってそれをお届けします」とお約束したので、旅行でいっぱい撮らせていただきました!笑
 
 
 
 
明日メッセージにて、まだまだある沢山の写真や動画もお届けさせていただくので楽しみにしていてください🦉お待たせしました〜
 
 
 
 
たこせんと愛萌さん。森本この写真大好き😘☝🏻
 
 
最高でたこ焼き何個食べれるかというお話をしたのですが、愛萌さんの予想は12個でした。因みにこの日1人14個食べました🐙
 
森本は40個くらいは美味しく食べれそう
 
 
「愛萌さんそちらに立ってください」というお願いに、毎回かわいいポーズで応えてくださりました!有難うございます😭🙏🏻
 
方向音痴ながらに2人で頑張って観光しました。
 
 
自撮りされている瞬間をおさえました!
 
 
 
ハリーポッターのルーナの杖をゲットできて、すごく嬉しそうでした。ずっと杖振りながらルンルンで歩いていました!笑
 

ちゃっかり『月と星が踊るMidnight』の憂いポーズをされていました。
 
 
 
 
愛萌さんは水族館が本当に好きということを、この日知りました。
 
 
そして、亀がすごくすごく好きということも知りました。突如現れた亀に大興奮しておりました🐢
 
 
神戸の夜景と愛萌さん🌃
 
 
下記リンクにも2人での写真載せているので、まだ読まれていない方は是非😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る