OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
路肩





こんばちは



日めくりカレンダーを毎年何かしら買うのですが、

めくるのが苦手すぎて

月替わりカレンダーと同じくらいの頻度でしか

めくってなくて、

勿体無いな〜って思いながらも

夏休みの毎日日記とかもできなかったし

いつか大人になったらできるようになりたいです。




佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg


HappySmileTour2022神奈川公演

ありがとうございました!

残すは代々木第一体育館!

はやいな〜寒くなってきてるから

みなさん健康で🧊


IMG_0522.jpeg

IMG_0514.jpeg

IMG_0518.jpeg

神奈川で前髪分けた🌚




先日1年間MCを務めさせていただいた

259秒」が最終回を迎えました。

1年間番組を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!


千原ジュニアさんのお隣で

1年もMCをさせていただけて

本当に学ぶことがたくさんありましたし、

そして毎回いろんな方々のスピーチで

新しい世界を知ることができて

本当に楽しかったです。


「みえる」の時から考えると

2年間この枠でMCをやらせていただきました。

MC初挑戦だったので力不足なところばかりでしたが、、

ずっと楽しかったのは、

共演者の方々やスタッフさん、

見てくださった皆さんのおかげでした。

ありがとうございました!




この場所で学んだこと

これからも活かすことができるように

頑張ります!!



まだ最終回ご覧いただけるので、是非🌝

https://abema.app/6qDw





お知らせ👻

23日(日)あさ730分からの

日本テレビ「シューイチ」に

VTR出演させていただきます。

IMG_0330.jpeg

IMG_0992.jpeg

IMG_0949.jpeg


ハロウィンということで、、、

美女と野獣のベルの服

着させていただきました📚


是非新たな楽しみ方をご覧ください🏰



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る