OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
のびしろあるかな



皆さん、こんにちは。



日向坂46
高校3年生18歳の
 
いつでもどこでも変化球、
 
image1.jpeg
上村ひなのです❤️🏖
 
 
 
今日のかみむらも元気に過ごしておりました!
 
最近のマイブームは色々なお菓子屋さんのクッキーを買ってきておやつに紅茶と一緒に食べることです🍪
それと、秋アニメに読書にお散歩に…とにかく色々な趣味を楽しんでます。
 
日々の隙間に楽しみを見つけるってとっても大事なことかも。ってことに最近気がつきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここでお知らせを~!
 
 






📻本日20:05〜
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
濱岸ひよりさんと上村ひなののふたりで出演させて頂きます!


今夜の企画は「のびらじホームルーム」!
 
番組で扱って欲しいテーマや新企画をリスナーさんと私達で一緒に考えていく、という素敵なコーナーに参加させて頂けるみたいです😳
久しぶりの#のびらじさんなので凄く楽しみにしています✨
 
 
 
 
 
 
 
 


image3.jpeg
のびしろ、あるといいな~
 
 
是非聴いてください☺️🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで失礼しますね。
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
また会いにきてね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
434,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る