OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月と星が踊るMidnight発売日!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image1.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌕


(写真は丹生明里です!)


本日10/26は日向坂46 8thシングル

月と星が踊るMidnightの発売日です!


わーーーい!


みなさんもうCDはゲットして頂けましたか?


そこで早速なのですが、お知らせをひとつ。

今日10/2618:00から全握ミーグリとスペシャルイベントの応募受付が開始されています👩‍💻


https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/8th#/


日程はこちら

  • 2022年12月4日(日)
  • 2022年12月11日(日)
  • 2022年12月25日(日)
 
ソロレーンでミーグリさせていただきます!
12月だねぇ。クリスマスだねぇ。🎄
写真集の発売も決定して、みなさんの感想だったり
直接聞きたいなって思っているので是非いらしてください〜✨
 
スペシャルイベントは今回10名です。
いつもね色々書いてしまって時間オーバーしてしまうのですが、今回も変わらずオーバーする気持ちでサイン書かせていただきます!笑
 
CDに付属しているシリアルコードで応募できますので、お好きなものに応募してみて下さい。
 
ミーグリ1次受付は明日27日23:59までです。
 
よろしくお願いします❕
 

image2.jpeg


さあ、ここからは先日ひなあいで放送されたヒットキャンペーンにて展示されていた写真部の作品を特別に載せますね〜!


いや、まさか今回写真部の活動ができると思っていなかったのでMVの日たっくさん撮っておいて良かったなとあの時の自分を褒めています。


どこにカメラを向けても可愛いが溢れていて幸せです。


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


image8.jpeg


思い出たち〜!いかがでしょう?


改めてMVも見返してくださったら嬉しいです🌝


https://youtu.be/vgEVzGcr89w


渋谷TSUTAYAさんでは発売記念として写真やパネルがどどーんと大きく飾られています!

是非渋谷にお立ち寄りの際は見に行ってみてね。


8thがシングル大ヒットしますように😌


それでは!

see you later✩.*˚#402





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る