OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
発売日🌙お知らせ沢山です!

 
 
 
 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
image1.jpeg
 
 
四期生のリレーブログ始まりましたね!!
瑶季ちゃんの内容盛り沢山な初ブログを見て、私も当時自分のブログ更新の日の何日も前から文章を書いて、写真を選んでって準備していたことを思い出しました。
 
きっと何度も確認して、読み返したんだろうなと、、☺️
私の勝手な妄想ですが、笑
 
明日からも楽しみですね🫶🏻
 
 
image0.jpeg
 
昨日のTHE TIME,ありがとうございました!⏰
 
カレンダーを見たら次回出演は11月1日で、もう1ヶ月経つのかとびっくりしてます😳
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
本日8枚目シングル「月と星が踊る Midnight」発売日を迎えました🎉
 
バンザーイ🙌🏻
 
image0.jpeg
昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんに店頭挨拶に行ってきました🎶
 
メンバー全員のパネルに加えて、MV撮影のオフショットなど壁一面に掲示してくださってます✨
いつも本当にありがとうございます!!
 
ぜひお近くに行った際は、寄って覗いてみてくださいね!!
 
 
 
そして、昨日24時、発売日になった瞬間からの生配信「生ひなリハ」もありました!!
夜遅い時間でしたが、沢山の方が生で観てくださっていて嬉しかったです!!ありがとうございました!!
 
 
そして、ひなくり2022の開催も発表されました🎄
 
日程は12月17日、18日
場所は有明アリーナです!
 
初めての会場でもあるので、どんな感じになるのか今から楽しみです!!一足先にクリスマスを感じましょ!!🎄
チケット、ファンクラブ先行は29日12時〜です!!
お忘れなく🙌🏻
 
 
image1.jpeg
 
生ひなリハ本番直前!!
私顔がくしゃくしゃだ😂
 
先程、ひなのも揃ったバージョンのひなリハが公開されたので、ぜひチェックしてください⚫️🔻⚫️
↓こちらからひなリハへ飛べます↓
 
ひとりひとりをしっかり観れるので、
ぜひ良ければメンバーの人数+α回観てくださいね!!笑
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
購入者応募抽選企画のミーグリの1次応募締切が明日なので、今のうちにお知らせしておきますね!!
 

2022124()

20221211()

20221225(


に各4部制でミーグリが開催されます!!


第1部(12:0013:00

第2部(13:3014:30

第3部(15:0016:00

第4部(16:3017:30)



明日1027日(木)23:59締切です!!

どなたさまもお待ちしてます🌙!



そして、僕なんかミーグリの時、欠席させていただいた、

7/3(第2部の振替の案内もされています!

お手数おかけしますが、その時券を持っていたよ!という方はぜひこの機会に振り替えて会いに来てくださると嬉しいです!!

先着になるみたいなので、お早めによろしくお願いします!!


↓詳細ここから見れます!↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00274?ima=0000




8枚目シングルのミーグリも3日から始まりますね!

何着ようかな〜〜!


楽しみにしています👻




ーーーーーーーーー




最後のお知らせです!



明日25時〜

📺テレビ東京 盛ラジオ!


スタジオにゲストとして呼んでいただきました!

テレビとラジオの2つで完結する番組でで、とってもワクワクする内容でした📻


ぜひ明日の放送までに、Spotifyにて三四郎さんのラジオを聴いてお待ちください!!

https://anchor.fm/k99og3h3lmg?%24web_only=true&_branch_match_id=1028639177439334976&_branch_referrer=H4sIAAAAAAAAA8soKSkottLXLy7IL8lMq0zMS87IL9ItT03SSywo0MvJzMvWT9X3LMuPdDaIykwrTQIAIhh8XDAAAAA%3D&utm_campaign=web-share


image0.jpeg



お耳に👂🏻




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る