OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~トルティーヤ~
 

 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日"月と星が踊るMidnight"発売されました!
 
生ひなリハ、そしてひなリハアップされました🌟
 
みてくださりましたか〜????😆
 
是非是非何度でも楽しんでいただけたら嬉しいです🥰
私ももう5.6回みました!ひなリハのファンです🙂
 
 
 
 
 
 
そしてSHIBUYA TSUTAYAさんにて沢山パネルが展示されております✨
いつも素敵なパネルをありがとうございます!今回も本当に豪華で圧巻でした!!
サインやコメント書かせていただきましたので、是非見てみてくだくださいね🐸
 

めっちゃ笑ってる笑
いい写真だわね😳
 
4期生のパネルもみんなのメッセージが可愛くて癒されました!
ブログも始まりましたね!楽しみ(^^)
 
 
 
 
 
 
お知らせです🐸
 
10月30日(日)22:00~TBSさんにて放送されます、
"日曜日の初耳学"に出演させていただきます✨
 
キャッチコピーを学ぶ回と古田新太さんのインタビューの回でした!
とても心にグッとくる回でした…!😭
是非みてください(^^)
 
 
 
 
先日農業体験してきました🍠
自然溢れる場所で癒されました✨
 
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#595
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る