OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
星に憧れる
皆さんこんばんは

日向坂46上村ひなのです!





発売中の「Plutinum FLASH Vol.20」
裏表紙に登場させて頂いております。
表紙は同い年の筒井あやめちゃん🫶🏻誌面で共演できてとっても嬉しいです!
















実は忍法だって使えます🥷







うふふ





この日は見ての通り、楽しくってなんだかずっと浮かれてました!笑







実は力持ち💪🏻、?






すっごく跳んだ





今回、日向坂46の8枚目シングル
「月と星が踊るMidnight」にかけて、
"星を観察するのが大好きな少女"というテーマで撮影して頂きました!本当に楽しかったです~!

折り紙の手裏剣、上手く作れるようになりたいですね。



実は、私がアイドルになって初めてグラビア撮影をさせて頂いたのが「Plutinum FLASH」さんでした。
何年か越しにまた登場させて頂き、感謝の気持ちで一杯です✨
あの頃よりほんの少しだけですが成長できているような気がして嬉しくなりました。



これからも大好きなこの活動をもっともっと好きになれるように精進していきたいと思います!











この度は本当にありがとうございました☺️✨🌙







是非、誌面をチェックして頂けたら嬉しいです!!♡







~最後まで読んでくださってありがとうございました~



またね( ¨̮ )/

上村ひなの
435,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る