OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
焼きりんごに沼る












 皆さんこんにちは


初めて行く場所に行くと大体道に迷います。

地図もしっかり見てるのになんでだろう。

私の特技「迷子になること」かもしれないです








日向坂46 高校3年生18


ちょっぴりゆるふわ天然ガールの



上村ひなのです!


IMG_7516.jpeg

🦔🤎






本格的な秋、来ましたね~



秋にぴったりなマットな色味が大好きです。

秋色アイテム集めたいな🤤














🌟日向坂468枚目シングル

「月と星が踊るMidnightがリリースされました!!🎊

今シングルのセンターは齊藤京子さん

京子さんの歌もダンスも大好きなので今回のシングルでそのかっこいい背中を見ていられることがとっても幸せです😌✨









ここで、8枚目シングルの収録曲をさらっとおさらいしていきますね!!




表題曲

「月と星が踊るMidnight





カップリング曲


HEYOHISAMA(全タイプ共通)

全員曲☀️



孤独な瞬間(type-A)

齊藤京子さんのソロ曲🤍

素敵な歌声に惚れ惚れしてしまいます。



10秒天使(type-B)

佐々木美玲さん、東村芽依さん、河田陽菜さん、松田好花さんのユニット曲。

MVの浴衣姿がとっても可愛いです、!

個人的に凄くお気に入りの楽曲です🥰



その他大勢タイプ(type-C)

影山優佳さん、金村美玖さん、富田鈴花さん、上村ひなののユニット曲。世界感の中に可愛い×楽しいがたっぷり詰まってます😚🤍

MVのダンスを皆さんにも踊って頂けたら嬉しいです🫶🏻





ブルーベリー&ラズベリー(type-D)

初の日向坂46 四期生の楽曲🫐

瑞々しくってとっってもカワイイ曲です♪

みんなすごく可愛いので見たら虜になること間違いなしですよ☺️





一生一度の夏(通常盤)

全員曲👒イントロから可愛くて凄く大好きな曲です!可愛らしさの中にも一生一度の夏というフレーズから儚さも感じます。







是非、沢山聴いて頂けたら嬉しいです!!




https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/8th_single

もっと詳しく知りたいよーという方はこちらから🫶🏻







📣ファンクラブ限定コンテンツでは

"ひなたのささやき"という

ソロボイスやペアでのミニラジオが公開されていますよ!

皆さんのおはよう、おやすみのお供になれたら嬉しいな☺️

ぜひチェックしてみてください!







シングルのフラゲ日、SHIBUYA TSUTAYAさんにてサイン書きをしてきました!

いつも日向坂46に素敵なブースを用意してくださり本当にありがとうございます😌✨




心を込めて沢山書き書きしましたっ

いつも隣のなのみくにん!

image1.jpeg

つんつんしといた。





なぜかにぶさんがこちらをみている…😳






皆さんSHIBUYA TSUTAYAさんにお立ち寄りの際には是非、日向坂46のコーナーに遊びに行ってみてくださいね。








🌟「月と星が踊るMidnightのひなリハがYouTubeにて公開になりました!

発売日の生放送には私かみむらは年齢と時間の都合上出演出来なかったのですが、

今回公開されたひなリハには私も参加させて頂きました!🫶🏻




全体のフォーメーションを見るもよし、

推しメンをじっくり見るもよし。


是非ご覧ください🥳








🌟発売中のTVstation22号で

日向坂46から影山優佳さんと上村ひなので新曲についてのインタビューに答えさせて頂きました!


IMG_7517.jpeg

前にかげさんが送ってくださった写真💭



かげさんは包容力があって一緒に居るととっても安心感があります。安心しすぎて、目が三日月の形になっちゃうくらい笑ってしまいます!!笑

いつも近くで沢山の事を学ばせて頂いている尊敬する先輩です🗒






ふたりでの撮影はおそらく初めてでとっても嬉しい日でした!!


ぜひチェックよろしくお願いします📚








🌟ツアーの神奈川公演で発表がありましたが、

CoCo壱番屋さんにて

「日向坂46×ココイチ『帰ってきた!ココイチ de HAPPY!キャンペーン』」

が本日からスタート致しました🍛


私はココイチさんのカレーが大好きなので約3年ぶりのコラボ、とっても嬉しいです!!








ちなみに私のおすすめのちょいトピ!は

「ハーフイカ🦑



イカの食感とカレーがとにかくベストマッチなんです!とっても美味しくてリピーターも続出中だそうですよ~

もし良ければ試してみてください











期間中に「手仕込チキンカツカレー」と「ちょいトピ!」を注文するとオリジナルコースターがその場で一枚ランダムでもらえちゃうみたいです!

第1弾と第2弾の対象メンバーは公式サイトにてチェックしてみてくださいね~!


(上村ひなののコースターは11/1〜11/15までの第1弾でゲット出来ます❤️🏖)





https://www.ichibanya.co.jp/cp/2022hinatazaka46/

キャンペーンについて詳しくはこちらから!










みんなでココイチのカレーをお腹いっぱい食べましょう🤤🍛











🌟📺このあと  19:57

NHK「うたコン」に出演させて頂きます!!


最新曲「月と星が踊るMidnightを生放送で披露させて頂きます!


ぜひご覧ください🌕💫









それでは本日はこの辺りで。

沢山の嬉しいお知らせが出来てはっぴーブログでした!!












~読んでくださってありがとうございました~




image0.jpeg

またね)


上村ひなの

436,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る