OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🍒
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
 
23歳ラストはうたコンに出演しました🌕
 
うたコンでの生演奏いつも感動が止まらなくて、大好きで、月と星が踊るMidnightの生演奏も凄く楽しみにしていました!
 
出演できてとっても幸せでした!!
 
 
きょうこの中森明菜さんの十戒のカバー、感動でした、最高でした、きょうこの今日の姿は本当に綺麗でした一生忘れないです💗
 
 
image0.jpeg
 
 
 
この写真はめいに撮ってもらって、選んでもらいました🍓
 
皆さんCoCo壱さんのキャンペーンが始まりました!!🍛
 
もう食べましたか??CoCo壱さんいつ食べてもさいっこうに美味しい!!ラブ!!
 
 
ちょいトピのフライドチキンもオススメです!
フライドチキン、ケヤフェスの時に食べて美味しすぎて衝撃だったので選びました🤣
 
 
是非コースターも手に入れてください🫡
 
 
 
最後に!23歳のあやちぇりも愛してくれてありがとうございました!!
 
 
エースぽく❤️‍🔥
 
 
 
 
そうだ!コナン全巻買っちゃいました🥺
 
私が最新刊まで追いつく様子は随時発信していきたいと思います🥰
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
687
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る