OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
若葉

 

 

こんばちは

ダウンベスト手に入れたのですが、

袖がなくても暖かいんですね、、、

身体の中心を温めることの大切さ

知ることができてよかったなあ〜

ダウンベストに感謝です。

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒

「日向坂で会いましょう」で

四期生の紹介させていただきました🎈

IMG_0852.jpeg

私は四期生の最年長、平岡海月ちゃんと

最年少の渡辺莉奈ちゃん担当でした🫶

紹介形式初めてで

自分ちゃんとできるかな〜と、、

先輩なのに、、、

でも2人ともしっかりしてて

なんだか感動してしまいました🥹

何より可愛いね🥹

もはや親心🥹

これから徐々に一緒に活動することになると思いますが、楽しみが増しましたね〜

収録、とっても楽しかった。

来週もぜひお楽しみに🫐🍓

お知らせ🌝💫

4 21:00〜テレビ朝日「MUSIC STATION

5 23:00NHKVenue101

7 19:00TBSCDTVライブ!ライブ!」

10 19:00〜読売テレビ「ベストヒット歌謡祭」

本日はうたコン出演させていただきました、

これからまだまだ

出演させていただきます!

歌番組たくさん嬉しいです、ワクワクだなあ

ぜひご覧くださいませ🫶

本日から、

CoCo壱番屋さんで

「帰ってきた!ココイチ de HAPPYキャンペーン」が始まりました🍛🤍

大好きなCoCo壱さんとまたコラボさせていただくことができて、とっても嬉しいです、、!

ぜひおひさまの皆さんも

この機会にCoCo壱さんのカレーを

たっくさん食べましょう🥰

beauty_1667295192433.jpeg

コースター当たります💟

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る