OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ハムとカツ



 
こんばんは
 
 
image0.jpeg
 
 
今日は8枚目シングル、初ミーグリでした!
写真、沢山撮ったので次のブログで沢山載せますね〜。
久しぶりのミーグリでドキドキしましたが楽しかったです😽ありがとうございました!
 
 
image1.jpeg
 
 
image1.jpeg
 


 
image2.jpeg
 
 
 
おととい、みんなの夜ご飯は
CoCo壱番屋さんのカレーでした🍛
 
 
色んな種類を用意してくださっていたのですが、私はパリパリチキンがトッピングされたカレーにした〜
 
 
CoCo壱番屋さんと3年ぶりにコラボさせていただけて本当に嬉しくてたまりません!撮影でもカレーを沢山食べられて幸せでした🙀
 
 
 
そして11月1日から第1弾の「ちょいトピ!de HAPPY!」キャンペーンが始まります!
手仕込みチキンカツカレー+ちょいトピの注文でオリジナルコースターが1枚貰えちゃうんです、やった〜
 
 
詳細はこちらをチェックしてみてください!
 
第1弾は15日までとなっております!
 
 
ちなみに私のコースターは第1弾で貰えちゃいます、ランダムなのでカレー食べてみんなのコースターゲットしてね!
 
 
image0.jpeg
 
 
みてー。さっそくゲットできたよー。
頼んでくださったカレーで私が当たったみたいでマネージャーさんにいただきました!
 




告知遅くなってしまいましたが、
10月26日発売の「THE NEW ERA BOOK Fall & Winter 2022」に登場しています〜

image0.jpeg
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
キラキラ衣装、可愛くて楽しかったです〜帽子もかわいい😌
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
 
 
ではまたね〜
 
 
 
河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る