OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真集のタイトルと表紙が決まりました🎊


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

image1.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧭


金村美玖1st写真集のタイトルが、

「羅針盤」に決定しました!

いくつかの候補の中から選んだお気に入りのタイトルです。

いやぁ…でも、悩みました。

みなさんに覚えてもらいやすいものがいいか、内容に合うものがいいか、インパクトがある方がいいか、色々考えた上で一番しっくりきたのが「羅針盤」でした。

意味はみなさんに写真集を見て、考えてもらうのが良いかなと思うので早く見てほしいな〜

「羅針盤」どうぞ宜しくお願いします😌


そして、表紙4タイプも公開されたのでご紹介します!

まずは、通常版!

image0.jpeg

北海道のお部屋で撮影しました!

これだとお洋服はそんなに見えないと思うのですが、このお部屋にぴったりな衣装でして、とってもエレガントな感じなのです。

ゆったりと時間が流れているような落ち着いた雰囲気。表紙になるかもいう予感があったのでたくさん撮ったなぁ。ちゃんと表紙になりました。

写真を撮るのって簡単そうにみえて難しい。
そんな渾身の一枚。
目が合っている感じがしませんか?


続いて、TSUTAYA限定カバー

image1.jpeg

目のキラキラ感から伝わるように、はじまりにウキウキしている表情がこの表紙の推しポイントです!

あと、これが一番近い!
まつげがよく見えるくらい近い!
 
雪がほんの少し見えるのも、季節感があっていいですよね。未来虹はこの表紙推しらしいです。こっそり伝えてくれた。ありがとね。


次は、HMV・@Loppi限定カバー

image2.jpeg

これは一番表紙になると思ってなかった思いがけないカットです!

プールでの撮影を終えて、タオルを被っていたところなのですが、何気ない一瞬だったので素の笑顔だなって自分でも思います。

なに話してたのかな?とにかく水着が終わって一安心してるのは分かりますね。

楽しそう。楽しいのが一番よね。


最後が、楽天ブックス限定カバー
image3.jpeg

こちらは和歌山で撮影しまして、写真集の撮影も終盤。

雨の予報が多かった旅でしたが、この時は夕陽が隙間から見えて嬉しかった日。

和歌山の街並みを見渡しながらのんびり過ごす時間は最高でした。リフレッシュ!
和歌山は初めて行ったのですが、街も景色もなんだか落ち着くんですよね。

4タイプの中でも全身が写っていて、髪も結んでいて特別感がありますね!限定!って感じ。

 image0.jpeg
 

あとよーくみてみると、「羅針盤」のフォントやデザインが全部違うんです!

細部までこだわりが詰まっているので、ぜひ全タイプ集めて欲しいなあ。
 
表情も雰囲気も構図も衣装も違うので全部楽しんで頂けるかなと思います🌟
 

🛍Amazon(通常版)  

https://amzn.asia/d/gwvBRKs


🛍TSUTAYA限定

http://bit.ly/3CLT9CS


🛍HMV・@Loppi限定

http://bit.ly/3SodXpS


🛍楽天ブック限定

http://bit.ly/3TxngVg


ご予約お待ちしております!!


image2.jpeg


これは和歌山での撮影終わったときの。(私服)


■写真集公式Twitter📗

 https://twitter.com/miku_1stbook?s=21&t=Ie35DNrnuKPkzCD6KArO2Q


■写真集公式Instagram📗


https://instagram.com/miku_1stbook?igshid=YmMyMTA2M2Y=


各SNSでもオフショットなど毎日更新されていますので、見てくださったら嬉しいです!


もう11月になりましたが、

12月20日まで楽しみだね〜!


see you later✩.*#404




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る