OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
たぬきじゃないよ~





皆さんこんにちは。
 
 
 
日向坂46 高校3年生18歳の
上村ひなのです!
 
image0.jpeg
11/3のミーグリ、ありがとうございました。今回はハロウィンも近かったということで三期生みんなで制服を着てみました🫶🏻
 
 
 
 
image1.jpeg
これ、たぬきじゃなくて多分レッサーパンダだよ🦝
 
 
 
特典映像の「ひなたのバス旅」で3期生おそろいでゲットしたのです…!
かわいいでしょ~
 
 
 
 
 
image2.jpeg
実はこんな感じでスカートまで可愛い制服でした✨
 
 
 
image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
 
3期ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての方も、お久しぶりの方も
皆さんとのひとときが心からしあわせでした。
心の栄養だ~
 
是非、またミーグリで私達日向坂46に会いに来てくださったら嬉しいです!
ずっとずっと変わらずここで待ってます😌🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、お知らせをさせてください!
 
 
 
 
 
 
🌟『日経エンタテインメント!』12月号
発売中です!
連載中の「ピュアで真っ直ぐな変化球」今回もあれこれお話させて頂きました☺️
この連載で皆さんへ向けてお話をしていくうちに、自分でも自分のことがもっとよく理解できるようになった気がします。嬉しい変化を感じております。
 
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
🌟このあと21:00〜
『MUSIC STATION』に日向坂46が出演させて頂きます!
 
最新曲の「月と星が踊るMidnight」生放送で全力を込めてパフォーマンスさせていただきます!!
是非ご覧ください🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこの辺りで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
それではまたね( ・∇・)
 
上村ひなの
437,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る