OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🐇





こんばんは!東村芽依です🍓
image14.jpeg
8thシングル1回目のミーグリ、
ありがとうございました🎀

久しぶりのミーグリだったのですが、
写真集買ったよーって見せてくれたり飾ってくれてたり、感想伝えてくれたりしてすごく嬉しかったです🥺🥺 
 皆さんの優しさにいつも救われています!

本当にありがとうございます!
 


今年はうさぎきなりました🐰💕
image3.jpeg
image13.jpeg
ぶりぶりでした💓
 
インスタにあやと2人で踊ったリールも載せたのでぜひ見てみてください🍬

 
 
 
昨日は「MUSIC STATION」に出演させていただきました!

今回も出演させていただけて嬉しいです!!

ありがとうございました🌙
image4.jpeg
ポニーテールしたよ✌🏻

image6.jpeg
#ちっちゃいふたり です🤏🏻

この前はるよとキャッチボールしたんです⚾️
はるよ、上手すぎます!!
 
ずっとキャッチボールしようねって約束しててついに実現して嬉しかったです!

楽しかった〜またやります😆
image7.jpeg


今日の23:00から「Venue101」に
出演させていただきます!

ぜひご覧下さい⭐️







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 917
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る