OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
これは兄からちょっくら借りたセーターです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
11/6(日)にミート&グリートがありました!来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
音楽番組さんや『日向坂で会いましょう』の感想や、CoCo壱番屋さんに行ってくださった報告など沢山聞けて嬉しかったです( ¨̮ )♡
 
 
途中左眼に何かが入ってしまいなかなか取れず、ウインク状態でのミーグリが続きました。笑 びっくりさせてしまった方ごめんなさい🦥
 
 
 
 
ストレートおろし
 
 
巻きおろし(^_-)♡
 
 
ポニーテール
 
 
 
 
次のミート&グリートは11/19(土)と少し期間が空きますが、ツアー千秋楽や他にも沢山お話したいことがありますので楽しみです🙋🏻‍♀️
 
 
また、全握ミーグリの2次受付が本日までとなっております。「行って良かった」と思っていただけるような楽しい時間にしますので、是非来ていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岸 帆夏(きし ほのか)ちゃん。
 
 
現役JKの隣で制服コスプレというちょっと恥ずかしい写真。ブログ読んだのですが、すんごい嬉しかったですありがとう🫣✊🏻
 
 
 
 
実は同い年の平尾 帆夏(ひらお ほのか)ちゃん。
 
 
帆夏ちゃんのドキュメンタリーを観て感動したことを以前メッセージで書いたのですが、なんとそれを読んでくれていました!びっくりすぎますよね。笑
 
 
 
 
岸帆夏ちゃんと小西夏菜実ちゃん。
 
 
収録日以降あまりこにしんとお話できていなくて、最近はずっと話すタイミングを探しております🙄💭明日の四期生リレーブログはこにしんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る