OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリの季節
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image9.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐰


11月3日のミート&グリートの服装をご紹介します〜!


image6.jpeg

全身はこんな感じ!

ズートピアのジュディ・ホップス巡査です🐰👮‍♀

結構前から着てみたいなって計画していたので、
機会があって良かったです!

来てくださった方ありがとうございました!
 
image2.jpeg

まなもさんに久々会えた。うれしかった。

image4.jpeg

にぶさんはツインテールがお揃いだった。

image1.jpeg
 
あ、休憩時間に勢いで買ったウィッグをつけてみました!いきなりすみません!
 
毛量がすごかったので、メイクさんにカットしてもらったんです。
 
それにしても、別人すぎて面白い。
 
image5.jpeg
 
髪の毛染めるのはまだ勇気ないので、こういう形で。
 
違う人になった気分でちょっと楽しいですね〜!
ハロウィン限定〜!
 
image10.jpeg
 
私のInstagramにもアップしているので、
是非チェックしてみて下さいね🌟
 
 
1st写真集Instagramのフォロワー50000人突破も
ありがとうございます!
 
12月20日発売!現在、予約受付中です!
宜しくお願い致します。
 
それでは!
see you later✩.*˚#405
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る