OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
🌔




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
昨日は皆既月食でしたね🌙
みんな同じ空を見上げてたんかな〜☁
 
 
そんな昨日、日向坂46公式YouTube CHANNELにて8thシングルのヒットキャンペーンで行ったオリジナルワンカットMVの完全版が限定公開されました!
 
この撮影をした日、1回目のぶっつけ通しのリハが面白すぎて、絶対にYouTubeだったりどこかで公開してほしいです!とずっと言っていたので、まさか今回本当に公開してみなさんに見ていただける機会ができるとは!嬉しいです!
これを見て少しでも笑ってハッピーになっていただけたらいいな😊
終始笑顔が絶えないヒットキャンペーンでした⭐
 
 
 
image0.jpeg
 
そして、最近はありがたいことにたくさんの音楽番組に出させていただけていて、本当に嬉しいです❗
出演者のみなさんも毎度本当にあたたかくて、たくさん盛り上げてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです✨
 
パフォーマンスを重ねるたびに、より良いものをお届けしたいなという気持ちで挑んでいます!
ダンスが激しく、フォーメーション移動も複雑で振りを揃えるのはもちろんですが、本当に歌詞も深くて心に響くので、改めて歌詞にも注目していただきたいし、いろんな方の心に届いていたら嬉しいです。
 
 
ぜひこれからもたくさん聴いてくださいね〜
 
 
 
image1.jpeg
 
 
ミーグリも数回あったりして、みなさんとたくさんお話できてすごく楽しかったです!
ちょうど音楽番組の間にミーグリの日があって、感想を教えて下さったりタイムリーな話題をたくさんすることができて嬉しかったです💕
 
 
久しぶりにシナモン着たよ〜/(o・ω・o)\
みなさんもシナモングッズ持ってきてくれてたり、褒めてくれて嬉しかったな💙
 
 
 
 
 
 
 
明日は、「ベストヒット歌謡祭」に出演させていただきます!頑張るよ〜💪
ぜひご覧ください〜!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る