OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
コメンテーターデビューなのです( ¨̮ )!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日『ぺこぱポジティブNEWS』に出演させていただきます。有難うございます😌🙏🏻 
 
 
 
「皆さん喜んでくださるかな」と思っていたら、自分の想像以上にレターで沢山の方が温かい言葉をくださって嬉しかったです!!
 
 
1人で外番組さんに出演するのはこちらが初めてなので、私自身放送がドキドキです、、。
 
 
 
 
今回のテーマは「伝える&聞く」です🗣💬私自身すごくためになることしかなくて、楽しいだけではなく学びの日でもありました!
 
 
26時1分から放送されます。是非観てください!!
 
 
 
 
昨日は松陰寺さんのお誕生日でした!(これでも、ちょっと意識して撮りました。)
 
 
おめでとうございます!!素敵な一年になるよう願っております🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日櫻坂46さんのライブを拝見しました。有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
東京ドームという大きな会場でメンバーの皆様をすごく遠くに感じたのですが、それでも圧をすごく感じて冷静な時間はなくずっと興奮を感じておりました。
 
 
ダンストラックもオリジナル曲も全てかっこよかったです!櫻坂46さんのライブは本当にとっても心が震えます。
 
 
 
 
そして、菅井友香さんご卒業おめでとうございます🐴
 
 
坂道研修生の頃菅井さんが主演を務められた『飛龍伝2020』を観に行かせていただいた際にお話もさせていただいたのですが、「これから一緒に活動できるのが楽しみ」と言ってくださりました。
 
 
実際に御一緒できる機会は数少なかったですが、そのお言葉が本当に嬉しく不安な気持ちがどっと軽くなったのを覚えています。
 
 
沢山沢山笑顔にしてくださり有難うございました。!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モノクロで撮ってみました📸
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る