OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
どうかな🐹?



こんばんは!
日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image2.jpegimage3.jpeg


明日19時から放送の特別番組
ニッポン放送「首都高Presents 週末”いっしょに”ドライブトーク

にゲストとして出演させていただきます!


タイトル通り、車やドライブ、首都高にちなんだ話を1時間たっぷり八木亜希子さんとお話します🚗



 
とってもとっても幸せな時間でした。

初期からずっと好きだと言っていた高速道路がまさかこのようなお仕事に繋がると思っていなかったので
とんでもなく光栄なお仕事です…!!!✨



ぜひぜひぜひ
聴いて欲しいです。
結構緊張してると思うのですが、そんなわたしも楽しんで頂けたらと思います😚



image4.jpeg


本日はミート&グリート、ありがとうございました🫶🏻
今日はツアーの感想だったり、紅白歌合戦おめでとう、とたくさん皆さんからのお優しい言葉をいただきました🫣

image0.jpeg

image1.jpeg
今日は花ちゃんズでパジャマを揃えました〜
グリーンが可愛いくてよ
次回は11月27日(日)です🧚‍♂️



私服の写真は
公式Instagram @suzy.tomita
に載せています🐣

 

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
日曜日は「日向坂で会いましょう」「ひなちょい」もあるので観てねー。

ひなちょい、ギネスに挑戦しています(非公式)🏋️‍♀️ヤー

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る