OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ずーりお
みんなをとりこにするラブリーおひさまスマイル
 
2歳でもうすぐ3歳の
 
ども。ポカです。
 

 
この太陽みたいなえがおは
 
そう
 
ほんじつのきまぐれ四期生紹介は
 
ずーりおこと清水理央です〜
 
ポカはずーりおって呼ぶことにしました
 
 
ずーりおは見ためのとおりポジティブで楽観的らしーです
 
ポカも
 
まあいいか
 
でよくすませてるので気が合いそう〜
 
こんどお弁当のおかずこっそりはいしゃくしてみて
 
反応をうかがってみよう
 
 
そしてなんと短所も
 
めんどくさがり
 
気分屋
 
なんだって、ポカと気があうじゃん〜
 
ポカもたまにブログかくの忘れちゃうから
 
オトナに怒られたときは
 
ずーりおも気分屋ですよ〜
 
っていいわけしよう
 
 
そんなずーりおはチアもやってたんだって
 
ポカは思った
 
これでもう寝坊しなくてすむと
 
毎朝ずーりおの応援で起きれば
 
むちこくむけっきんの無敵ポカのたんじょう・・・!
 
 
ずーりお、毎朝ポカより早く起きてモーニングコール応援たのんだよ
 
 
いや〜四期生たのもしいな〜
 
 
あしたは
 
あんたあのこのなんなのさ
 
でおなじみのあのこの紹介です〜
 
 
ではでは
 
またね
 
 
ポカ